~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ミックス犬格付けチェック!?
2015年08月08日 (土) | 編集 |

こんにちは、有吉です
連日の猛暑が身体に堪えますが
みなさん乗り切れてますか?

俺もすばるも何とか過ごしてます
今日は軽めの近況報告です
テレスマイルちゃん

~ ~ ~ ~ ~

慣れ親しんだ環境から
先日、引越しをすませて…

徐々に新居に慣れてきた
有吉 & すばる

あ、でも…

すばる、まだ寝床が
良くわかってないかも?

夜、落ち着かないで
ウロウロしたりするしな

新たに教えてやらなきゃな!

そんな訳で
引越しの片付けで出てきた
すばるの寝具を二つ並べてみました



20150808-1.jpg


妻に聞いたところ

(A)は300円くらいの商品で
(B)は17,000円くらいの商品





極端なんだよ…

あ、なんか
そんな番組ありましたね


“芸能人格付けチェック”
でしたっけ?


お~い、すばる~!
好きな方で寝ていいぞ~


20150808-2


考えてる考えてるwww


まぁ、流石にこんだけ見た目が違えば
GACKTじゃなくても楽勝だわ

そりゃ(B)へ行くわな…


(ウロウロ…)





(ストン…)

20150808-3.jpg

すばる、そっちか~


…まぁ、いいや

お気に入りの寝具も選んだ事だし
今後はそこでしっかり休もう!

(こいつ“映す価値なし”決定…
あは)




~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

関連記事


