~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ヨン様
2015年09月15日 (火) | 編集 |
 
すっくん、今日は何の日?


20150915すばる4歳-1



Happy Birthday SUBARU
ハート。ハート。 ヨン歳
ハート。ハート。


こんにちは、みゃんです。

3歳の一年はすばるにとって
沢山の変化がありました。


一番大きかったのは
引越しかな…


今まで後追いしなかったすばるが
引っ越し後しばらくは
お留守番の時玄関で
すっごく寂しそうな声で

「ワーーーン!!
ワーーーーン!!!」

と、私を呼ぶように
長ーい吠え方をしていました。
(不安だったねうるうる

今は見送りには来ますが
ドアを閉めた後、こっそり覗いてみると
既に姿はありません(笑)


そして、1ヶ月半もの間体調を崩し
セカンドオピニオン泣き3
(詳細は後日ブログに書きますね)


現在は回復し、本日元気に
4歳を迎える事が出来ました。


すっくん、おめでと~


20150915すばる4歳-2


健康って有難いね!

4歳の一年は健康に過ごせますように☆
パパとママの一番の願いです。


いつも応援して下さっている皆様
本当にありがとうございます。

まだまだ鬼顔絶好調のすばるですが
これからもよろしくお願いします(*^^*)


~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事


