~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちんちんかまれた
2015年11月14日 (土) | 編集 |
 
こんにちは有吉です

だいぶ寒くなってきましたね
夜なんか、随分冷えますよね

今日の話は長いです
(時間ない方、スルーして下さい)

うちのすばるは寒がりなのか
夜は人間のベッドの中に
入り込んで来ちゃうんです

すばるの体温は暖かくて
湯たんぽ代わりになるので
寄り添って寝てあげてます
ZZZ...


微笑ましい絵面ですが
問題もありまして…

うちは夫婦揃って
寝相悪いんですが…

あの犬、チョー自己中で
布団が動くたび気に入らないのか
ギャンギャン取り乱すんですよ

自ら訪問しておいて
何なんでしょう
育て方が悪いのか?

人間にこそ噛んだりしないのですが
モノ相手だと見境なく当たり散らして
キレちゃうんです


いつも布団や毛布に
犬歯を突き立てて唸りあげて
完全に自分を見失ってるようです


まぁ、もう馴れっこなんで
相手にしないで寝てますけど


そんなある日の出来事…

ベッドの中でいつものように
すばるは狂ってたみたいです

有吉は下腹部の激しい痛みで
目を覚ましました

すげぇ痛い
痛い

身に着けてるものを
恐る恐るずらして覗き込むと
ちんちんに血がついてます


皮膚がえぐれてるけど
胴体とは繋がってた
ヨカッタ!

患部の画像載せたいですけど
まだ、ブログ続けたいので
止めときますね(笑)


この後の有吉は
少し気が遠くなっちゃって
後で妻に聞いた話によれば…

乱れてたすばるも
毛布と思って歯を向けたのが
飼主だったと気付いたようです

悪気はありません!
暗くて見間違えました!
みたいな慌て振り?

今回ばかりは許されず
妻に厳しくお仕置きされました


壁際に追い詰められた容疑者
↓ ↓ ↓

20151114-1.jpg
尻尾を丸めて観念したもようです


しかし、お仕置き中も
カメラまわってるとは
さすがですねw


しばらく怒られて
自分でも悪い事しちゃったと
理解出来たらしく…


小さくなって後悔してる容疑者
↓ ↓ ↓

20151114-2.jpg
あぁ、何てバカな事したんだろう
みたいなw


この後はもう流石に
人間ベッドに来れなかったみたい


有吉からすばるへの罰は
“24時間無視の刑” にしました
妻がすぐ叱ってくれたし

だいぶヘコんでたようでしたが
今では刑期を終え
今まで通り元気にやってます


傷害事件を起こし
改心して出直す青年S
↓ ↓ ↓

20151114-3.jpg

頼むよ、すばる君

再犯は絶対許しません
次やったら、やりかえします

「歯には歯を」っていうもんな?



~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事


