~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


すばるから学ぶこと
2015年12月26日 (土) | 編集 |
 
20151226-1.jpg

こんにちは有吉です


俺、歳くったせいか…

年々“師走の高揚感” を
感じなくなってきてるみたい

ケンタッキーの予約煽りメール
煩わしく感じてしまうし

サンタコスプレの店員さんとか
昔ほど目を惹かなくなったし

なんか俯瞰的?
つまんねー男です

みなさんどうなんすかね?

それでも有難い事に
うちにはイベントおたくの
女性がいますので…

「クリスマスは今年もやってくる~♪」
じゃないですけど
毎年必ずやって来ます


これは今年のすばるディナー

↓↓↓

20151226-2.jpg

ペンネとブロッコリーのサラダ

ハンバーグ
(人参はアレルギーのため飾り)
メロンパン
プチケーキ

こういうの、喜ぶんだよねー





すごい興奮するかと思いきや
そうでもありませんでした

すばる、歳くったかな?

強制的に机に着かせて記念撮影
↓↓↓

20151226-3.jpg

目線が明後日の方
向いてる…

この野郎!
テンション下がるから
ありがたくノッてきなさいよ
(`Δ´)

このぐらい当たり前とか
思ってないだろうな?
(自分自身にも言い聞かせてる)



…お皿に取り分けると
ガツガツ食べ始めました
↓↓↓

20151226-4.jpg


なんか、不貞腐って食べてる?

飼い犬の振りみて
我が振り直せ…だな
あー、恥ずかし

こういう犬みたいには
ならないようにしよう





20151226-5.jpg

(妻が用意した料理の一部です)


今年も
妻がいろいろ考えて
腕をふるってくれました

妻がいなかったら
もっと味気なかったはず
ありがたく頂きます

いつもどうもありがとう





そして
食べ終わったすばるですが
転がってるサンタの衣装を
睨んでいました

なるほど!

どうもこれ着せられそうだと
気が重かったみたいです

サンタ帽かぶせるだけでも
すごいジタバタ拒否して…

20151226-6.jpg

マズルがハマって、さぁ大変♪

身動き取れなくなっちゃって
困っていました(^o^)/



~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

関連記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。