~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


出すぎた杭は打たれない
2016年01月05日 (火) | 編集 |

 あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
サル

みなさん年の瀬は
ゆったり出来ましたか?

有吉家はバスと新幹線で
実家の愛知へ帰省しました

前準備としては…

いつもクレートに入ってる時
誰かと目線が合う度にわめくので
内側から厚紙を貼り付けて
すばるが見えないよう工作

“うす緑”の厚紙を使いましたので
いちおうグリーン車です
グリーン車

~おとなしく移動中~
↓↓↓

20160105-1.jpg

とどめにガムの包み紙で
すばるも大満足でしょうね






着きましたぜー、坊っちゃん

実家ではマルプー“ちゃい君”
トイプードル“あん君”が飼われてます
2匹ともすばるの大事な叔父さん
マルチーズだよープードル

久しぶりのご対面
喜ぶかな?

20160105-2.jpg

固まるすばる
すごくよそよそしい

一緒のケージに入れてみます

するとモーセの十戒のように
パッキリ中央から割れました


20160105-3.jpg

うーん、思春期なのかなー
この恥ずかしがり屋どもめー

じゃあみんな
記念撮影でもする?

打ち解けられるかもという
淡い期待がありましたが…

ここで“すばる暴走モード”発動


カメラマン「皆さ~ん、こっち見て下さ~い」

(パシャリ)

20160105-4.jpg
~1回目~

変なの、写っちゃった…


カメラマン「う~ん、もう1回撮りますね~」

(パシャリ)

20160105-5.jpg
~2回目~

あん君たちも気が気でない様子

カメラマンさん、右端のが
落ち着いた瞬間を狙って下さいね


カメラマン「了解っす~、今だ!」

(パシャリ)

20160105-6.jpg
~3回目~

あん君ちゃい君がヒソヒソ話を
始めてしまいました

すばるも内容が気になる…?


カメラマン「んもーっ」
「もう右端の方、あっち向いて下さい」

(パシャリ)

20160105-7.jpg
~4回目~


カメラマン「はい、OKでーす」
「続いて有吉さんご家族いきまーす」

(パシャリ
)

20160105-8.jpg

後列:有吉・すばる・有吉姉
前列:有吉父・ちゃい・あん・有吉母

カメラマン「はいOK、ありがとうございました~」

最後まですばるはイカレタ表情のまま
長旅で疲れちゃってるのかなー?


~次回予告~
犬のおせち



~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事


