~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


犬のおせち
2016年01月07日 (木) | 編集 |

20160107-1.jpg

こんにちは有吉です
画像は
パティシエール・セリさんの
犬用おせち
オトモマーク

送料込み6,177円也

すばる1匹には多過ぎるけど
実家の2匹とワイワイやるには
ちょうどよさそう

ものは試しで予約しました
飼主の優しい心を
うまく突いたビジネスですね

3匹をマテさせて、取り分けてやります

20160107-2.jpg

キョトンとする
すばる・ちゃい・あん

ダックス マルチーズだよー プードル

皿に小分けすると
見た目のありがたみはダウン
↓

でも彼らにとって重要なのは
味と食い付きやすさだし
喜んで食べるかな?





(充分に引っ張ってから~)

ヨシ!お待たせ♪

みんな、いいよ~!

20160107-3.jpg

真ん中、どっか行っちゃいました
ガックリ

ありー?

人間の思うようには
いかないもんですね

食い付きが良いのはすばる1匹
あん君は良く見ると匂い嗅いでるだけ


20160107-4.jpg

慎重なヤツめ…

まぁ今の世の中
警戒しすぎぐらいで丁度良いか…

犬たちにしてみりゃ
大晦日も正月も変わらない日々
やっぱ食べ慣れてるのがいーかね?

有吉がブツブツ言ってる間に
すばるはシレッと完食してました

キミ、誘拐されそうで心配だわ
あちゃ

20160107-5.jpg

すばる、美味しかったみたい
一方、実家の2匹は、(まだ)協議中…

全ての犬が「まっしぐら」とは
どうもならないようです
あは

しばらく食べないので
有吉父・母のサポートを受けながら
無理やり食べさせられてました

20160107-6.jpg

給食残してる子が
食べさせられてる風景を
思い出します

「ありがたく頂きなさい!」
みたいな

…そんなわけで犬のおせち
“人間”が自己満足して終了~
チャンチャン

あ、すばるも満足してました

20160107-7.jpg

ラッシュのピークに入る前に帰宅
すばるへ貰ったお年玉を
抱かせてパチリ


さて2016年

皆様にとって良い年に
なりますように
('-^*)/


~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事


