~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


すばる・・・叩かれる
2016年04月09日 (土) | 編集 |
 
みなさんこんにちは
有吉です

少し間が空いちゃいましたね
いつ見ても…
「暗闇に差し込んだ光」

覗いてくれてる皆様方に
すばるがピョコピョコ出入りする
画面ばかり見せてしまって…


20160409すばる・・・叩かれる1


どうもすみません<(_ _)>


あのピョコピョコの余談ですが
義母より意見を頂きまして…

「どうやってクリックしても叩けない」

んー、なるほど
叩けるわけねーだろ

って最初は聞き流したものの
殊勝に受け止め、読み返してみる

↓↓↓

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
すば叩き
ストレス解消にどうぞ('-^*)/
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

むむ…
確かに素直に読めば
いかにも叩けそうな文面です

クリックしちゃった読者様
他にもいたのかな??

以後、文言に気をつけます
おかあさま貴重なご意見
ありがとうございました<(_ _)>



さて、話は変わりまして
気付けばもう桜のシーズン桜**

この前有馬記念だったのに
もう桜花賞が目の前です
時が過ぎるのが早い

すばる連れて、お花見でも行こう♪

20160409すばる・・・叩かれる2

最近あんまり天気
すぐれませんね
この日も曇ってました


20160409すばる・・・叩かれる3





と、

花見の話が本題だったんですが
だらだら長くなっちゃったので
続き次回にします

そんなに時間空けませんので
また覗いてみて下さい

20160409すばる・・・叩かれる4

すばる&有吉で
お待ちしております('-^*)/




~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事


