~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


再診の結果
2016年04月27日 (水) | 編集 |
 
こんにちは有吉です

トリミング時の事故で
皮膚を負傷したすばる

エリザベスカラーにも随分慣れ
再診の日がやって来ました

おーい、かさ地蔵さん
また病院いくぞー


20160427-1.jpg

今では大体普段通り
食事も遊びもこなしてくれてます

ただ、寝る時が結構ツラそう
少しでも動くとカラーが押されるのか
熟睡は出来ていない模様


寝てる時が一番
無意識に傷を掻いちゃうらしく
可哀想だけど着けっぱなしです

カサブタも固まって来てるし
先生から外す許可出るといいな…

20160427-2.jpg

人間だったら
「しばらくの辛抱だ」って
言葉で説明出来るけど

こいつは理解出来ないから
今後もずっとこのスタイルと
思ってるのかなと思うと…

少し可哀想です
涙





そして病院へ

20160427-3.jpg

すばる恒例のガクブルが
スタートしました!

今日は痛い事しないとか
コレ取れるかもしれないとか

ホント言葉で説明してやりたい





診察室に連れて入ります
先生が撮影させてくれました

20160427-4.jpg

ジタバタ するなよ~!
(~世紀末が 来るぜ!)



診て頂いた結果
『もう感染症は良くなりましたね』
との事

すばる、感染症だったんだ…


抗生物質の注射が効いたのかな
じゃあカラー取ってもいいですかね?

Dr.『カサブタを剥がさないよう
あと1週間様子をみましょう』





20160427-5.jpg

駄目だってさ…

今日からゆっくり
眠らせてあげたかったのにな

また来週宜しくお願いします
先生、ありがとうございました!





カラーが取れないのは残念だけど
元々そこは期待してなかったすばる
痛い治療がなくて喜んでるみたい?

ガクブルも止まりました
言葉が分からなくて、良かったのかな

20160427-6.jpg

あと、1週間の辛抱だから
もうしばらくかさ地蔵で頑張って!

あ、話しかけてもわかんないか


~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事


