~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


愛犬とカリブの海賊を体験(ファストパスなし・待ち時間5分)
2016年07月15日 (金) | 編集 |
 
こんにちは有吉です

先だっては長々と
おっさんの歯周病ばなし
失礼しました

いまんとこは平気なので
あれもう忘れて下さい
ペコリ
(忘れたいだけ)


さて、今日は
すばるとお買いものです

20160715-1.jpg

妻が友達へ贈り物をするので
梱包用ダンボールが
必要との事です

天候が崩れそうなので
車で乗せて来てあげました

すばるはなんの役にも
立たなさそうですが
なんとなくついて来ました

20160715-2.jpg

彼は普段から
お留守番になれてるんですが

珍しく今日はしつこく
ついて来たがったんです
これは大雨でも降るんじゃね?

ダンボールを選んで
さあ帰りましょうとなった
その時…

(ドドォーン!)

(ピカダァーン!!)

(ドンガラガシャーン!!!)

20160715-3.jpg

どうも外で雷が鳴りはじめたみたい
雷

普段のすばるなら
落ち着いたもんですが
今日のは音が激しくて…

ちょっと狼狽えてます

ダンボール濡れちゃうから
急いで帰ろ!



ホントに激しく降ってきたな…
乗せて来て正解だったよ~





(5分後)

雨量ハンパない


20160715-4.jpg

川の画像じゃなくて
普通の幹線道路です

外から聞こえてくるのは
激しい雷、叩きつける雨
そして消防車のサイレンばかり


あっという間に
えらい状況になりました
最強クラスのゲリラ豪雨です(◎_◎;)

20160715-5.jpg

車内に浸水するスレスレまで
雨水が溜まっています
ほとんどホバークラフトカー

「無事に帰れた場合は
ブログにアップしよう」

妻には撮影を指示

このへんは坂の多い街なので
いたる所で大瀑布を生み出しています

20160715-6.jpg

ひえぇー
(((( ;°Д°))))
有吉ファミリー、ガクブル!

すごい勢いで流れてくる
丸太の木やドブ板をかわしながら
命からがら…帰宅

妻は生まれて初めての
体験と言ってました
普通そうだよね

丸く縮こまって震えあがり
特に役に立たなかった男も
ちゃんと無事です

20160715-7.jpg

君の事は今日から
『ジャック・すばロウ』とでも
呼んであげましょう


~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事


