~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


すばるの日曜日 ◆ 千葉公園
2013年07月03日 (水) | 編集 |
おはようございますWハートみゃんです。

最初に花の画像がありませんが、今日は私が書きます



日曜日、大賀ハスを見に千葉公園へ行ってきました

はす1
 




すっくん先生のハスの花講座~
はす4 




上の表を見ると、私たちが行った日は3日目ってことかな?
はす5 



大賀ハスは、花色、花容とともに最も美しいのは
開花二日目で、午前6~7時に満開となるそうです。


9時頃から閉じ始め昼前には完全に閉じるので
なるべく早い時間帯7~8時の鑑賞がおすすめのようです

はす3 



すばるは花より人


通りすがりの方に愛嬌振りまいてました
はす6 




千葉市のシンボルキャラクターちはなちゃんと記念撮影
すっく~ん…アホ面ですよぉ…

はす7 

行った時間帯が少し遅かったけど
咲いていた大賀ハスはとっても綺麗で、幻想的でした




【ブログランキング参加中】
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
関連記事


