~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


すばるランド
2016年08月16日 (火) | 編集 |
 
 
20160816すばるランド1

こんにちは有吉です

冒頭の画像は
妻が3年ちょい前まで書いてた
つまんねーブログ

一応まだ残ってて読めるけど
特におすすめもしませんw



さて話は変わりまして
全国行脚シリーズいきます

前回お茶摘みに行ってから
すばる、まだ帰って来てないみたい

どっかで寄り道してるんかな?


マルプーすばるの全国行脚シリーズ
~その31~「すばるランド」



すばる警報 31山梨県

みなさんこんにちは

富士山をぐるりと回ったら
楽しそうな場所見つけたので
少し遊んで報告してみます

20160816すばるランド2

自然がひろがる
犬に優しいテーマパーク

アスレチックとか迷路とか
ドッグランとかありますね

20160816すばるランド3

ワンちゃんのショーとかも
やってるみたい

あと仲良くなったワンちゃんを
有料でレンタルして
散歩も出来るとか


20160816すばるランド4

犬以外のペットは
入場出来ないとの事です
肉球

入場料は
大人 1,200~1,500円
小人 600~900円
同伴犬 500円


20160816すばるランド5

あー 楽しかった!
また来たいなー

ココの名前
しっかり覚えて帰ろ♪

20160816すばるランド6

『富士すばるランド』
山梨県南都留郡富士河口湖町
船津宇剣丸尾6663-1

※詳しくはHPをご確認下さい

こっちのすばるランドなら
おすすめ出来そう!



~ブログランキング参加中~
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー

コチラもちゃっかり参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事


