~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


犬見知り
2013年07月08日 (月) | 編集 |
おはようございます
なかなか痩せられないみゃんですε=( ̄。 ̄;)

花3 


最近ワンちゃんにちょっぴり興味の出てきた
すばるを連れてドッグランへ行きました

私も(たぶん)すばるもワクワク



しかし…



ランへ入ると元気なワンちゃんに追いかけられ
悲鳴を上げるすばる…((>д<))アチャー



その後は、怖気づいてお友達を遠くから眺めるだけ。。
20130708-1.jpg 




結局、いつも通りパパと遊びました…( ̄▽ ̄;)
20130708-2.jpg 




ちょっと寂しそう…(気のせい?)
20130708-3.jpg 




その後は、貸切スペースでお昼ごはん。

あらら
随分と嬉しそうですね~( *´艸`)
20130708-4.jpg 



外で食べると美味しいね~

って…家でも猛スピードで平らげてますけどね


20130708-5.jpg 




勇気がなくて今回もお友達と遊べなかったすばる トホホ
20130708-6.jpg


梅雨明けした関東地方。
暑くて屋外のランからは暫く足が遠のきそうです

涼しくなる秋までに、強い男になれるかな?



【ブログランキング参加中】
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
関連記事


