~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


無免許トリミング
2013年09月13日 (金) | 編集 |

おはようございますみゃんです。

20130913.jpg 


トリマー歴25年のベテラントリマーさんも手を焼く
我が家の暴れん坊すばる

顔周りを切ってもらえなかったため
口元が信長のヒゲ状態…ガーン。


最近、お家では言うことを聞くようになってきていたので
不器用なママですがカットに初挑戦しました!


トリマーさんのようにあご下をつまんでのカットは
嫌がって動くので、私が考えた方法コンフューズ

台の上で頭を押さえて
台から出た口周りの部分をカット

20130913-1.jpg 



ここからは、抵抗するすばるとの根比べヽ(o´Д`;



結果、こんな感じになりました

20130913-2.jpg 

信長ヒゲ織田信長は脱出できたかな?


そんなすばるですが、ベテラントリマーさんに
「あれだけ抵抗して怒っても、人間には噛み付かないのね」
(ハサミやバリカンには噛み付く)とも言われました。


それを聞いたパパビックリ
「一番やっちゃいけないことはわかってるんだもんな!
すばるはおりこうさんだな~」


シーー( ̄、 ̄*)ーーン


20130913-3.jpg 

すばるを担当して下さっているトリマーさん
ご迷惑お掛けして本当に申し訳ございませんakn  

これからも諦めず、しつけしていきます。




【ブログランキング参加中】
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー


人気ブログランキング MIX小型犬
関連記事


