~マルプー「すばる」のブログ第二弾~ マルプーちゃい★トイプードルあんも時々登場します!
--年--月--日 (--) | 編集 |


お友達からのプレゼント♪
2013年09月16日 (月) | 編集 |

~お友達からいただいたお誕生日プレゼント~


トイプードルアリスちゃんのママ
アメブロ I LOVE アリス
アリスママさんより

20130916お友達からのプレゼント1 

お洋服とカフェマットはハンドメイドです!
SUBARUのネーム入り~
おやつは撮影前に食べちゃったあは


20130916お友達からのプレゼント5 

オーダーもお願い出来ますよ3104
カッコ可愛いプレゼントありがとうございましたぺこり



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




トイプードルディノくん&シュガーちゃんのママ
アメブロ ☆ディノくん&シュガーちゃん☆日記☆
ディノママさんより

20130916お友達からのプレゼント3 

こちらのお洋服もアリスママのハンドメイド~
私(みゃん)の大好きな豹柄で作ってくださいましたWハート
ビーズのリードはディノママのハンドメイド3104
好みの色合いで嬉しい~きゃぁ~


20130916お友達からのプレゼント6 
(顎にサプリの粉が付いてたあはは・・・

お洋服は、届いた日に早速着てお散歩に行きましたよ!
その他にもたくさんのプレゼントありがとうございましたぺこり



お二人とも癒し系のほんわか
優しい雰囲気のママさんですWハート

I LOVE アリス
☆ディノくん&シュガーちゃん☆日記☆
可愛いアリスちゃんハート ピンクディノくんハート ピンクシュガーちゃんハート ピンクに会えますウィンク
是非遊びに行かれてみてくださいねアメブロ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日はお祝いのお言葉、ありがとうございました。
はじめましての方もたくさんいらっしゃってビックリ!
とても嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ
メールフォームからお手数お掛けして申し訳ございません。

まだ全員の方にお返事出来ていませんが
必ずお返事させていただきますね☆

いつも当ブログを見て下さっている方々
本当にありがとうございます。
心より感謝申し上げますm(_ _ )m

有吉・みゃん


【ブログランキング参加中】
応援クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 マルプー


人気ブログランキング MIX小型犬
関連記事


